他の可能性を全て断ち切るのが決断 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

首都圏の外出自粛も解除になりましたね。

これから、少しづつ以前の生活に戻っていくのでしょうか?

 

 

昨日は、東京でマイコーチの

溜香世子さんのセッションを受けました。

 

 

私、昨年の11月から家族が原因不明の病気になって以来、

仕事でもプライベートでも、思いがけない出来事が重なり、

すっかり元気が無くなっていたのです。

 

 

「どうしたいの?」

 

「もし、不二子さんが〇〇だったら、どうすると思う?」

 

これらの問いを、ここ数ヶ月、

自分自身に問いかけながら行動してきたはず・・・

 

それなのに、思うような結果が出なかった。

 

それは、やはり頭で考えていたからなのか?

 

答えを出せずに、言い澱む私に、

 

「今、この場で決断しませんか?」この一言で、ハッとしました。

 

私、決めきれていなかったんだ・・・

 

自分の人生なのに、どこか決めきれていなかった。

 

目指している方向を、決めていなかった。

 

だから、人生の荒波に翻弄されていたんだなぁ・・・

 

 

 

何が起きても、変わらないのが決断。

 

他の可能性を全て断ち切るのが決断。

 

その言葉を胸に刻みました。

 

 

この5年間変わらず、続けてきたことは、

このメール講座に全て書いています。