「何があっても、大丈夫だ!」という安心感が得られました | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

この12月に募集した、メルマガ読者様限定特別価格での

インナーチャイルドZOOMセラピーのご感想をいただきましたので、

 

ご紹介いたします。

 

ZOOMでも、十分に効果を感じていただけて、

嬉しく思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

堅田 不二子さま

 

昨日は、インナーチャイルドZOOMセラピーを、

受けさせていただき、ありがとうございました。

 

幼いころ、言いたいことも言えずに我慢していた自分を

自分で癒すことができて、セッション終了後に、

とても暖かい気持ちになりました。

 

自分が進むべき方向性が

わかった気がしました。

 

また、私の仕事についても、

いろいろな気づきも後からもわいてきました。

 

なんだか後はやるだけだなと実感しました。

 

(ベビーキッズバランスボール講師・michiko様)

 

※ michikoさんのブログはこちらです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

不二子さん、こんにちは。

 

先日は、インナーチャイルドセラピーを

ありがとうございました。

 

セラピーを受ける以前の私は、

何事もなければ、元気にポジティブに生きられるのですが、

 

何か問題あると、直ぐに、不安でいたたまれなくなりました。

 

そして、どうしようもない、

絶望が押し寄せでくることがありました。

 

この感情は、自分ではどうしようもないものでした。

 

しかし、たった1時間ほどの、

不二子さんのインナーチャイルドセラピーを受けた後は、

死にたくなるほどのドン底まで落ち込まなくなりました。

 

私の中に「何があっても、大丈夫だ!」という安心感という

心の土台ができたようです。

 

私の中で、不安に苛まれていた、

インナーチャイルドが癒されて、安心したのですね。

 

あのセラピーで、一気に変わったことに驚いています。

 

そのあと、自分の中に、世間にどう思われるか・・・

という恐怖があることにも気がつきました。

 

今は、この恐怖を手放すために、

自分と向き合っているところです。

 

ありがとうございました。

 

(コーチ・N.O.様)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のサービスの情報は、メルマガ読者様に

優先的にお知らせしております。

 

まずは、こちらのメルマガにご登録くださいませ。