今年もお世話になってありがとうございました^_^ | 子どもとの生活を応援する far+mor ファルモル

子どもとの生活を応援する far+mor ファルモル

2015東京都創業補助金事業 
こころふれあい「お孫さんといっしょ」
ファルモルは子どもと暮らす生活の応援プロジェクトです。
こどもとおとなの身体、心、環境のための
さまざまなプログラムを用意しています。

メルマガ発行中!登録は右側メニューから。

今年もあと2日ですね


ベビー・キッズバランスボール講師
michikoです照れ


今年もバランスボールで、良い姿勢の感覚をあそびの中で身につけていただきたいとパンダの帽子をかぶって発信してきました。


おかげさまで、中央区や八王子、朝霞市、戸田市に加えて新たに大田区の児童館や保育園、子育て支援センターにも新しく行かせて頂くことになりました。ありがとうございました!!


ベビークラスでは自由が丘やグロースリンクかちどきでもスタートきることが出来ました。


小学校では、埼玉県朝霞市放課後子ども教室でパンダはシャンシャン姿勢もシャンシャンバランスボールクラスが2年目に入ることが出来ました!!

子どもたちから、体育の成績が上がった星

身体を動かすのが好きになったとみんなが嬉しそうに近寄って来て話してくれました爆笑




年内最後はバランスボールや布を使ってあそびました!!

今回は、只野先生、いくよ先生、外園先生と一緒に25名の子どもたちとクラス作ってます✨

また来年もみなさんの力をお借りしながら広げていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします🙇🏻