やりたいことをやっていいんですよ! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

こんにちは。

 

才能を活かす起業家育成の専門家、

 

堅田不二子です。

 

6日(金)、7日(土)は、東京出張でした!

 

今回もたくさんの女性起業家さんとお会いする機会を

持てて、楽しみながら、お仕事をさせていただきました。

 

 

まずは、東京の品川区で、フラワーセラピストとして、

ご活躍中の新井聡子さん

 

 

聡子さんは、生花、ドライフラワーのアレンジメント作成を

教えてくれるだけじゃなくて、色彩心理の知識を使って、

相手の心を癒すアレンジメントも教えてくれる先生です。

 

そして、2人目は、仙台で話し方を教えていらっしゃる

元フリーアナウンサーの女性とお会いしました。

現在、Youtubeなどに動画を上げる際に、魅力的な話し方を

教えてくださるそうです。

 

 

 

これからは、動画で投稿する方が確実に増えるので、

需要が高いと思います。

 

そして夜は、イタリア製ストッキングの専門家、中村美貴さん

同じスクールでヒプノセラピーを学んだタケウチチアキさんと、

飲み会!

業界裏話を含めて、情報交換できて楽しいひと時でした。

 

次の日は、

クリスマスパーティに、美ストの美魔女の

井上美樹さんと参加して、そのあと2人でワインで乾杯しました。

 

そして、今年会社員をやめて、

本格的にイメージコンサルタントとしての活動をスタートされた

鈴木雅海さんと、情報交換をしました。

 

 

女性起業家さんは、

本当に明るくて、前向きな方が多いですね。

 

自分の健康問題、家族の健康問題、

子育てや親の介護、そんな目の前に現れる問題に

めげることなく、前進されています。

 

 

女性は、

好きな仕事でお金を稼ぎ、

お客様からも感謝されるようになると

本当に輝きだします!

 

 

これまで、

たくさんの女性起業家さんをサポートしてきて、

毎回感じているのですが、

 

お客様を獲得し始めると、

皆さん、表情が変わり、笑顔が増えて

美人になります!

 

 

裏を返すと、起業する前は、

他人の目を気にして、

やりたいことをやらずに、

我慢していたんだってこと。

 

こんなこと始めたら、近所の人たちから

「奥さん、変なことやっている」と言われるかも・・・

 

ママ友から

「お金にがつがつしている」と批判されるかも・・・

 

そんな、ネガティブな思い込みは

手放してしまいませんか?

 

人生の時間は限られているんです。

 

他人の思惑は気にすることなく、

やりたいことをやっていいんですよ!

 

起業を迷っている方には、

そう伝えたいです。

 

起業したら、まずやるべきことは、

あなたのことを、たくさんの方々に知っていただくこと。

 

そして、信頼関係を構築することです。

具体的な方法は、

こちらの無料メール講座でお伝えしています。