起業=発信すること | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

今日は、

 

少し早いクリスマスという事で、

 

私のコンサルティングを受けられて、

 

コーチやカウンセラーとしてご活躍している

 

私の自慢のクライアントさん達と

 

名古屋でランチ交流会を開催しました。

 

 

お忙しい中、5名の方々が参加してくださり、

 

とても楽しい時間でした〜。

 

 

自分全開&笑顔カウンセラー・田中雅子さん

 

ジェモセラピスト・出渕仁美さん

 

不登校のお母さんの応援団・ 櫻井雅子さん

 

鏡の法則カウンセラー・ たなか さとさん、

 

婚活コーチ、心理カウンセラー・下辻 恵さん、

 

 

皆、主婦をしながら、それぞれの分野でご活躍中です。

 

 

起業したら、発信を継続することが欠かせません。

 

良く言われるのは、

 

書き続けること・・・

 

または、

 

話し続けること・・・

 

 

そうすることで、あなたの専門性・価値観・世界観などを

 

知ってもらうのです。

 

 

そして、

 

信頼していただくことが不可欠なのですね~

 

 

その流れの構築方法については、

 

こちらの無料メール講座でお伝えしています。