失敗から学んだ原理原則 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

堅田不二子です。

 

 

私、昨年、プロダクトローンチという

プロモーションを初めてやりました!

 

 

プロダクトローンチとは、

無料動画によって、先にこちらのコンテンツの

一部をご紹介して、その内容に興味のある方々を

セミナーに集めて、自分の講座を販売するという

マーケティング手法です。

 

 

その手法で、大成功している方の

ご指導を受けながら、初めてチャレンジしたのですが、

 

 

結果、惨敗でした~~~。

 

しかし、

 

「私には、この手法が合わなかった・・・・」

 

だけで終わらせると、せっかくの失敗体験が

勿体ないと思いまして、

 

なぜ失敗したのかを検証していくうちに、

いろいろと原因が見えてきました~。

 

 

それは、

 

この手法が、

他人の信用を借りてくる・・・という手法である

 

ということです。

 

「無料動画配信キャンペーンを始めました!」

 

ということを沢山の方々に知っていただくために、

お友達や知り合いにご紹介をお願いするわけですが、

この行為が、他人の信用を借りるということです。

 

まだ、実績や経験が浅いので、

自分のファンやお客様がない状態だから仕方がない

ということなのですが、

 

この手法で、お客様候補を集めると、

 

どうしても、無理やり集めた感じになってしまいます。

 

 

 

つまり、セミナーに来てくださるのは、

自分の価値観や、ポリシーに共感してくれている

人たちだけじゃない・・・ということ。

 

 

こうなると、

 

信頼関係のない相手にセールスを

するという構図になっちゃうのです。

 

 

 

人は、どうしても先入観を持って

他人を見てしまいがちです。

 

 

信頼していない人には、

警戒心をもって、見てしまいますので、

 

ネガティブなフィルターがかかっている状態なのです。

 

その状態だと、

 

たとえ、価値ある情報をお伝えしても、

しっかりと受け取ってもらえなくなってしまいます。

 

やはり、信頼関係を築くには、時間が必要・・・

 

そんな、原理原則に改めて気づかされました。

 

 

あなたも、

 

最新ツールとか、プロモーション方法とか、

華々しい手法に飛びつく前に、

 

この原理原則に気づいてください。

 

私が失敗から学んだことが、あなたの

お役に立てたら嬉しいです。

 

*************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私の「Zeroからの起業プロデュースコース」

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

**************

  • わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コンサルタント
  • 自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント
  • 出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー
  • バート時代の10倍の収入を稼げるようになった主婦起業コンサルタント
  • たった6ケ月でセミナー開催し、ファーストクライアント獲得した妊活コンサルタント
  • ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント
  • SNSに顔出しできなかったコンサルタントが、半年後には、3名のクライアントを獲得 

 

なぜ、このような成果が現れるのか?

それは、あなたの強みと経験を組み合わせた

起業コンセプトを明確にすること・・・

 

そして、

 

あなたと価値観・世界観を同じくするお客様に

近づいて来ていただけるような

仕組みを作るからです。

 

詳しくは、下のバナーより、メール講座にご登録くださいね。

 

 

2019年より、LINE@を始めることにしました。 

 

LINE@にご登録くださいますと、

私から、音声メッセージなどのプレゼントを 

お受け取りいただけるようになります。 

 

また、私と1対1のお話もできるようになりますので、 

ぜひ、お友達になってくださいね!

 

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださっても

OKです!