起業初心者によくある間違い! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

自分開花起業プロデューサー、堅田不二子です。

 

さて、先日、ある方からご質問がありましたので、

今日は、それについてお答えします。

(ちょっと辛口ですので、ご注意ください!)

 

「私は、○○協会の○○講師の資格を持っています。

これで、起業をしたいのですが、できますか?」

 

これって、よくある質問です。

 

私自身、一番最初に取った資格は、

○○スクール認定コーチでした。

 

でも、これって、国家資格でもないので、

一応コーチングができるらしい・・・

という程度の証明にしかなりません。

 

なので、その資格だけで、お客様からお申込みが、

入ったわけじゃないのです。

 

私の場合、まずは、市場のニーズを見ました。

 

当時婚活ブームだったので、婚活中でコミュニケーションが苦手な方を

サポートするコーチになりました。

 

そして、婚活パーティなどで、コミュニケーションの話をしたのです。

 

すぐに、コミュニケーションに苦手意識のある方から

お申込みをいただけました。

 

つまり、

 

お客様は、別にコーチングやカウンセリングを欲しいわけではなくて、

 

自分の悩みや困りごとを、解決してくれる人を探しているんですよ~。

 

 

だから、

 

あなたのサポートがあれば、お客様が手に入れられる成果を、

具体的に伝えていく必要があるのです。

 

 

それと、もう一つ、主婦が起業する際に

ありがちなのが、

 

「自分を認められたい!」という思いが強すぎて、

自己表現をビジネスと勘違いしているケース。

 

 

趣味で、自己表現するのは、まったく自由ですが、

興味もない人に、「これ、凄くいいよ~」と、

押し売りするのは、ビジネスではありません。

 

お客様が求めていること、

お客様のお困りごとがわかれば、

 

それを解決するビジネスをどんどん作っていくことが

できるのです。

 

大切なのは、お客様に共感することですね。

 

お客様のお悩みを解決してあげたい・・・と、

あなたは、真剣に思っていますか?

 

 

*************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私の「Zeroからの起業プロデュースコース」

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

**************

  • わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コンサルタント
  • 自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント
  • 出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー
  • バート時代の10倍の収入を稼げるようになった主婦起業コンサルタント
  • たった6ケ月でセミナー開催し、ファーストクライアント獲得した妊活コンサルタント
  • ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント
  • SNSに顔出しできなかったコンサルタントが、半年後には、3名のクライアントを獲得 

 

なぜ、このような成果が現れるのか?

それは、あなたの強みと経験を組み合わせた

起業コンセプトを明確にすること・・・

 

そして、

 

あなたと価値観・世界観を同じくするお客様に

近づいて来ていただけるような

仕組みを作るからです。

 

詳しくは、下のバナーより、メール講座にご登録くださいね。

 

 

2019年より、LINE@を始めることにしました。 

 

LINE@にご登録くださいますと、

私から、音声メッセージなどのプレゼントを 

お受け取りいただけるようになります。 

 

また、私と1対1のお話もできるようになりますので、 

ぜひ、お友達になってくださいね!

 

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださっても

OKです!