95%は、潜在意識が決めている | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

潜在意識活性メンタルトレーナー、

堅田不二子です。

 

 

さて、今日は、コーチ仲間でもあり、

自治体や企業で、「女性活躍推進」研修を

されていらっしゃる篠田寛子さん

お会いしました。

 

 

実は、4年前に篠田さんとは、

「スモールビジネス売上げアップ塾」という、

起業塾を運営していました。

 

 

その後、私は、女性起業家さんに

特化した起業コンサルタントとなりました。

 

そして、

篠田さんは、組織で活躍する女性を

育成する講師となられたのです。

 

つまり、2人のゴール設定は、

違っていたのです。

 

 

実は、

このゴール設定というのは、

本人しかできません。

 

そして、その意思決定ですが、多くの人は、

頭で考えて決めていると思っていますが、

その95%は、潜在意識が決めているのです。

 

例えば、私は商売をしている家で育ちました。

 

だから、何か商品を売って、お金をいただくことに

抵抗がありません。

 

お金をいただいて、価値を提供することは

良いことだと思っています。

 

これは、幼いころから、両親から刷り込まれた

価値観が、私の進む道を選ばせたのだと

思います。

 

それに対して、私の夫の父は、教師でした。

 

その家庭で育った夫は、一時期は会社員でしたが、

今は、大学で講師をしています。

 

潜在意識に刷り込まれた価値観が、それを

夫に選ばせたのだと思います。

 

それぐらい、私たちの潜在意識はパワーは

大きいです。

 

だから、あなたが、どんなに頭で、

「お金を稼ぎたい」と考えても、潜在意識の中に

「お金を稼ぐのは、悪いこと・・・」などの思い込みが

あれば、お金を稼ぐという方向には動けないのです。

 

願望を実現するためには、

この潜在意識の中の思い込みを変えていく

しかないのですよ~。

 

私の「潜在意識活性メンタル育成講座」では、

約半年をかけて、この思い込みを書き換えて

いきますよ!

 

現在、講座は、第1期が進行中です。

 

第2期の募集は、メルマガでしますので、

ご興味のある方は、こちらから

ご登録くださいね!

 

~~~~~~~~~~~

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、のメール講座にご登録くださいね。

 

 

受講生さんたちの成果は、

 

☆ 毎日、楽しくてたまらない

☆ 自分に自信が持てるようになった

☆ 綺麗になったねと言われる

☆ 何でもできると思えるようになった

☆ 「私って、可愛いな〜」と心底思う

☆ 発信がドンドンできるようになった

☆ 収入が倍になった

☆ サロンの売り上げが右肩上がり

☆ 旦那さんとラブラブになった

☆ 愛されママになれた

 

などなど・・・

 

ご登録は、下記のバナーをクリック!!

 

 

 

 

*************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー