”ハワイアンリトリートのご案内” | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

↑この写真は、今週東京で大学生の娘と、水炊きを食べに

行ったときのもの。

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

 

潜在意識活性メンタルトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

昨年、私のメンタルトレーニングの仲間であり、

 

同じ東海地域で活動中の、

 

不登校専門カウンセラーの櫻井雅子さんが、

 

ハワイアンリトリートの募集をスタートされました!

 

 

これ、すっごくいい!!

 

私の娘が、中学生だったら、絶対行っていたな!

 

私の娘は不登校ではありませんでしたが、

中学3年生の時に、反発があり、関係性が

ギクシャクしたことがありました。

 

そんな時、

 

夫が、「ハワイに二人で行っておいで・・・」と言ってくれて、

娘の二人で、2週間ハワイに行きました!

 

その時の開放感と、密な2人きりの時間で、

私は、娘と信頼関係を築くことができたのです。

 

狭い日本の価値観の枠から、飛び出て、

大自然の中、生きる意味を考えるよい機会になること

間違いなし!です。