思い込みがあなたを縛っているかも・・・ | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

潜在意識活性メンタルトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

さて、

 

先日、潜在意識活性メンタル育成講座名古屋0期の

第5回目の授業の後に、フラワーアーティストの

古田千穂さんに、コンサルティングを

させていただきました。

 

 

その中で、

色々話しているうちに、沢山の思い込みが

千穂さんの行動を制限していることが

わかりました。

 

 

例えば、

 

⭐︎ インストラクターを養成したら、その人が

  仕事ができるまで、責任を持たなければならない。

 

⭐︎ 様々なスキルを身につけないと、インストラクターに

  なってはいけない

 

などなど・・・

 

 

 

千穂さんは、多額の自己投資と、年月をかけて

修行してこられたので、プロ意識が高く、

そう思い込んでいたのも無理ないことだと

思います。

 

 

でも、

 

世の中には、もっと気楽に、

お花を楽しみたい方はたくさんいらっしゃると

思います。

 

 

そのことをお伝えしました。

 

 

そうしたら、

 

千穂さんの思い込みが外れたみたい・・・・

 

 

素敵なアイディアが出てきましたよ!

 

 

**************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

もしあなたが、 潜在意識の中の思い込みを

ポジティブに書き換えたいならば、

ちらのメール講座に、ご登録ください。