目の輝きと表情が、素敵すぎる・・・・ | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

潜在意識活性メンタルトレーナー、

堅田不二子です。

 

 

今日は、名古屋で

「潜在意識活性メンタル育成講座」の、

第6回目の講座を開講しました。

 

 

お一人、お体の調子が悪くて、

ご欠席になってしまい、

4名様での開講となりました。

 

 

この講座では、全7回の

対面でのグループ講座を

ご提供しております。

 

 

講座の中だけでなく、

日常生活の中で、

自分で潜在意識を活性化できる

具体的な方法をお伝えしています。

 

 

そして、

 

 

いつも

自分の内的状態を

「快」に保てるように

なることを目的にしています・・・

 

 

 

今日が、6回目ですが、

2月から共に学び、

自分の苦しい感情や、

ネガティブな思い込みを

シェアしあった仲間は、

とても深い信頼感で

つながりあっています。

 

 

今日、ご受講いただいた

みんなから、下記のような

ご感想をいただきました。

 

 

★ 不安は幻だと確信しました。

 

★ 行動しなければ、何も変わらないと実感しました。

 

★ 自分が被害者意識と

   自己憐憫が強かったことに気づきました。

 

★ 自分がやりたい事が明確になりました。

 

 

 

そして、

今日の講座では、3年後の目標について

明確にしていきました!

 

 

もう、みんなの目標を話すときの

目の輝きと表情が、素敵すぎる・・・・

 

 

本当にこの講座を開講して良かったと

心から思いました!

 

 

**************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

もしあなたが、 潜在意識の中の思い込みを

ポジティブに書き換えたいならば、

ちらのメール講座に、ご登録ください。