頑張るのではなく、楽しむ・・・ただ、それだけ! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

 

潜在意識マインドトレーナー

 

堅田不二子です。

 

 

今日は、コーチングスクールの授業の前に、

愛されマインドコンサルタントの下辻恵さんと、

新しくできたレストランでランチしましたよ!

 

ミニマムスタイルの有機野菜にこだわった

ランチコースをいただきました。

 

 

美味しかったよ!

 

 

最近の出来事をシェアしあいましたが、

私は、お正月は体調不良のため、

 

ほとんど、仕事らしい仕事ができなかったにも

関わらず、17日と18日のセミナーが

気づいたら満席になったことをシェアしました・・・

 

そう、私がしたことは、

セミナーの資料を作り直して、

もっともっと参加者の方々に楽しんでもらうには、

どうしたらいいかな?と考えたことだけ。

 

 

「もう、今更、集客を頑張っても大変だから、

とにかく参加者に楽しんでもらおう」と、思ったのです。

 

潜在意識に全てをお任せしちゃおう・・・

 

と思って、ただただ、楽しいワークを考えていました。

 

 

そうしたら、

ブログやメルマガからポツポツと申し込みが入ってきました。

 

名古屋セミナーは、キャンセル待ちまで発生して、

セミナールームを広いところへ変更することに

なっちゃいました~。

 

 

これは、本当に潜在意識の特徴を、如実に

表す出来事でした。

 

 

潜在意識を活性するには、

自分で何とかしようと思うのをやめて、

任せて、ゆだねてしまうのです。

 

 

そうすると、余計な力が抜けて、潜在意識が自由に

動いてくれるのですよ~。

 

 

お金持ちは、「お金を欲しい」とは思わないし、

モテる人は、「モテたい」とは思わないですよね?

 

集客できる人は、「集客しなくちゃ」とあまり

考えない・・・集客できるのが当然と思っているのです。

 

 

頑張るのではなく、楽しむ・・・

 

 

これが、潜在意識活性のコツですね!

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

もしあなたが、 潜在意識の中の思い込みを

ポジティブに書き換えたいならば、

こちらのメール講座ご登録ください。↓

 

 

 

 

********************* 

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 

起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自然とファンがどんどん増える

「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 このような成果を生み出した、

「ゼロからのセルフプロデュースメール講座」

の内容については こちらです。