「ウーマンズ ドリームフェスタ2017」大盛況!!! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

 

女性起業プロデューサーの堅田不二子です。

 

10月15日から3日間、東京へ行ってきました。

 

15日はコンサルを2件、16日は、私の潜在意識の師匠、

 

伊東治美さんが主催のイベント

 

「ウーマンズドリームフェスタ2017」が、開催されました!

 

 

これまで、3ヶ月以上の時間をかけて、サポートメンバーを

 

中心に、参加者全員で準備を進めてきました!!

 

 

私も、このようなチームで行うイベントに参加したのは

 

初めてでした~~~。

 

ですが、昨日は朝から大雨の悪天候。


「あまり、お客様が来ないのでは・・・・」と

ちょっと心配しましたが、

行列ができるほどの大盛況となりました。





女性起業家が、20名出店。

コーチング、パーソナルコーディネート、

美姿勢、小顔矯正、リフレクソロギー

マヤ暦、タロット etc.



どのブースも笑顔いっぱいでした!


本当に、集団の波動、エネルギーって

すごいな~~って思いました。


そして、また、参加メンバーの愛が

素晴らしいのです。


お互いに、仲間を応援し合う姿勢、

声かけが、とても、さらに

会場の雰囲気を盛り上げていました。


私は、「魅力発見プチコンサル」を

ご提供させていただきましたが、

予約をしてくださり会場までいらしてくだった皆様、

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



そして、このような素晴らしい機会をくださった

治美さんはじめ、仲間たちに感謝です。



そして、

11月に配信をスタートする

新メール講座

「お金・愛・仕事」すべてが豊かになり、あなたらしく輝く!

潜在意識活性メール講座

のプレゼント動画の撮影・編集を進めています。


このメール講座は、

女性起業家の方々が、

潜在意識を活性化することで、

自分軸を確立して、自分全開で、

ビジネスがどんどん上手くいくように、

潜在意識の活性する方法をお伝えする

メール講座です。



このメール講座を読んで、

その具体的な方法を、生活の中に取り入れるだけで、

** name1の値 **さんの、自己価値感が高まり、

自信を持って、自分らしく生き生きとビジネスが

できるようになりますよ!


新メルマガ登録キャンペーンがもう少しで、

スタートしますので、もうしはらく

お待ちくださいね!!
 

配信スタートは、11月初旬を予定しています。

 

事前登録はこちらです。

********************* 

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  自然とファンがどんどん増える「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

******************** 

 

先日、私のプロフィール動画を、名和田ちかさんに 撮影していただきました〜 よ

 

ろしければ、ご覧くださいませ。 こちらです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて クライアント様は

、下記のような成果を出しています。

 

 ・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

 

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

 

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

 

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

 

・セミナー集客20名を即満席にした、ライフヒーラー。

 

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタントが続出。

 

メ―ルセミナーの内容については こちらです。

 

 

 

 

11月から、新しいメール講座を配信予定です。 

事前登録は、下記のバナーをクリックしてね! ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

**********