永遠の定番セルフコーチング | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー

堅田不二子です。

 

 

今日も、銀座コーチングスクール名古屋校の

コーチング体験講座を行いました。

 

 

 

もう、この講座、何回やったかな???

 

 

 

2013年から5年近くやっているからね~。

100回近くやっていると思います。

 

 

 

でも、毎回私にとっては、毎回とても新鮮なのです。

 

 

 

受講生にシェアできる実体験がた~~~くさん

あるからね~。

 

 

 

何故って、私の日々の考え方が

コーチングになっているからです。

 

 

 

自分がクライアントであり、

コーチでもあるセルフコーチングを

しています。

 

 

 

私のビジネスでの成果は全てこの

セルフコーチングの成果だと思っています。

 

 

 

 

目標を具体的にイメージして、ワクワクして、

それをいつまでに達成するかを決めて、

そこから逆算するようん、これからの行動を決めて行く。

 

 

 

 

もちろん、実際に行動し始めると、

新たな障害が現れてきたりするのですが、

そうしたら、また、その障害の乗り越えるために

セルフコーチングをします。

 

 

コーチングの考え方を身に着けたら、

ホント、一生使えますよ。

 

 

 

私のなかでは、永遠の定番です。

 

 

 

 

人は、潜在意識というスーパーコンピューターを

持っています。

 

 

 

皆、隠されたスゴイ潜在能力があるのです。

 

 

 

それを、使えなくしているネガティブな信念、

 

 

それを、取り除き

自分のなかに、応援者であるコーチを持てば、

最強です!!

 

 

 

********************* 

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  自然とファンがどんどん増える「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

******************** 

 

先日、私のプロフィール動画を、名和田ちかさんに 撮影していただきました〜 よ

 

ろしければ、ご覧くださいませ。 こちらです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて クライアント様は

、下記のような成果を出しています。

 

 ・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

 

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

 

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

 

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

 

・セミナー集客20名を即満席にした、ライフヒーラー。

 

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタントが続出。

 

メ―ルセミナーの内容については こちらです。

 

 

 

 

11月から、新しいメール講座を配信予定です。 

事前登録は、下記のバナーをクリックしてね! ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

**********