これは本物!!潜在意識マインドトレーナーご紹介いたします。 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします





こんにちは。


堅田不二子です。



さて、実は私は昨年から、


潜在意識マインドトレーニングを実践してきました。


私は、これまで、自分の人生の中でも、数々の引き寄せをしてきました。


・憧れのファッションモデル・女優になれた

・憧れていた男性とお付き合いができた

・どうしても、就職したかった外資系企業のエグゼクティブ秘書になれた

・ピンときた、理想の男性と結婚できた

・望み通りの2人の子供を生み、育てることができた

・自分の好きなことで起業して、成功できた

・大好きな人々に囲まれて、幸せにお仕事できている

・経済的な自立を手に入れることができた



これらの願望実現の原因は、すべて、私の潜在意識が活性化したからだと

確信していました。


そして、そのメカニズムを解明して、

いつでも、どこでも、潜在意識を全開にして、

望む現実を創るために、

学びを続けてきました。





NLPマスタープラクティショナー、

ヒプノセラピスト、

メンタルヘルスカウンセラー、

コーチング講師、


これまでに数百万円の投資と、

10年以上学びを続け、

様々な資格を取得して、追求してきた私ですが、

なかなか、智識を得るだけでは、それを

自分の人生に、応用していくことができませんでした。




そんな私ですが、



これは、「本物!」と思えるトレーナーに出会えました。


ゼロからビジネスを軌道に乗せる潜在力活性トレーナ、伊東治美さんです。


ともすれば、頭でっかちになりがちな、潜在意識の理解を

とてもわかりやすく教えてくださり、

実践できるように導いて下さいます。



治美さんのご指導のお陰で、この半年間で色々な成果を

得ることができました。



・銀座コーチングスクール 青山校の講師となることができた

・3月24日に東京、青山で、30名以上の女性を集めてセミナーを開催できた

・銀座のスペースを提供してくださる方が現れ、東京で「女性起業塾」を企画中

・口コミで、クライアント様が増えている

・一度お会いした方と、すぐに心がつながるようになった

・愛をどんどん放ち、どんどん受け取れるようになった

・自分を満たすためにお金を使えるようになった

・なりたい自分の内的状態で、常にいられるようになった


何よりも、「心の充足感」に満たされています。


お仕事を通じて、女性起業家さんたちのお役に立てることが


嬉しくてたまりません!


私って、本当に幸せものだな~って思います。



そんな、嬉しい変化のきっかけになったのが


この方です!






伊東治美さんを名古屋にお招きして、7月4日の午後、お茶会を開催する予定です。


参加者募集は、私のメルマガでさせていただきますので、

ご興味のある方は、ご登録くださいませ。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。