起業するのが楽しみになる魅力発見コンサルティング | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします





こんにちは。


堅田です。


今日の名古屋は、青空の広がるとても気持ちの良いお天気でした!


今日は、私の「魅力発見・個人コンサルティング」を受講されるために、

岡山から、クライアント様がいらしてくれました。



私と同年代で、3人のお子さんを女手ひとつで育て上げたのに、

いつも可愛らしくて、女性らしさを失わない、瀬尾光恵さんです。



瀬尾さんの、可愛らしさには、女性である私まで胸キュンです。

男性は、たまらないでしょうね~~~。

モテモテなのがわかります。



瀬尾さんは、イマイチ自分の起業テーマがわからないとのことで、

今回、「魅力発見コンサルティング」をご希望されました。

事前課題にも取り組んでいただき、今日のコンサルとなりました。


お話していく中で、


ご自分では、これがビジネスになるとは思ってもいなかった、

起業のリソースが、いくつも出てきましたよ~。


その中で、瀬尾さんがもっともワクワクするテーマを

選択していただき、そのコンセプトを考えていただきました。


以下、感想文をいただきましたので、ご紹介いたしますね~。



堅田さん、
今日は、魅力発見・個人コンサルありがとうございました
岡山から、名古屋まで来た甲斐がありました。

事前課題を提出して、質問に答えただけで、ビジネスになりそうな自分の
「強み」が、明かになり驚きました。

自分の強み、意外な所にあったので、とても嬉しかったです。

私の性格や、価値観もよく視ていただき、
そこからのアドバイス、導き、『さすがだな~~』って感激しました。
そして、今、ワクワク感いっぱいです。


待ち合わせと前半はヒルトンホテルで、
そしてお洒落で美味しい和食のお店、
午後からはゆっくりしっかりコンサルしていただける会場へ。

この環境選びの、ご配慮にも堅田さんの魅力を感じさせられました。

宿題完成させて、連絡させて頂きます。

今日は本当にありがとうございました。

ますます、堅田さんのファンになっちゃいました

(瀬尾 光恵様・岡山在住・会社員)





いかがでしょうか?


マンツーマンの個人コンサルならでは、その方の深いところにある

「強み」や「才能」を発見できるのですね~。


なかなか、そのための時間が取れない方のために、

少人数のセミナーもご用意いたしました。



来月、東京の青山で開催いたします。

このセミナーは、

起業をしたいと思っているけれど、自分の強みがわからない、

あるいは、他の人と差別化できないと悩んでいる方が、

自分の「強み」や、「才能」に気づき、

起業のテーマを決めることができるようになるセミナーです。


もし、あなたが、コーチ、コンサルタント、カウンセラーなどのお仕事で

起業をしたいのだけれど、何を専門にしたらよいのか悩んでいらっしゃるならば

ぜひこのセミナーにご参加ください。


<セミナー詳細>


【日時】2017年6月10日(土)10:00~12:00

【会場】ビジネスエアポート青山 会議室

【参加費】3,000円

【定員】10名 (女性限定です。男性は、ご参加いただけません)

ps: 参加ご希望の方だけで、セミナー終了後にランチする予定です。




お申込みはこちらです。




あなたのご参加をお待ちしています!!