とても楽しく充実した時間が過ごせました。 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします







こんにちは。


堅田です。


5月12日に東京で開催いたしました、メルマガ読者様向けの

お茶会と、その後に開催した「コーチングベーシック講座」に

参加してくださった、飯島様からご感想が届きましたので、

ご紹介させていただきます。



不二子さん、



こんにちは。



先日は、ありがとうございました。



お茶会のあとも午後のセミナーをとったので、

初対面の不二子さんと、いきなり長い時間を過ごしました。



実際にお目にかかった不二子さんは、

美しく、上品な方という写真のイメージは

その通りでしたが、だからといって、

とっつきにくいとか気取ってる、

なんていう感じは全くなくて、

(講師としてのお話だけでなく、

お互いの家族のことなど話す時間もあったせいか)

むしろ、ざっくばらんな面とかお持ちなので、

親しみがもてました♪


初対面の方と話すというのは、

緊張してしまうことも多いと思いますが、

この日は、とても楽しく充実した時間が過ごせました。



そもそも、私が不二子さんに会いたいと思った目的は、

私が近々開こうと思っている教室の生徒さんとの

コミュニケーションためでした。


なので、お茶会の後、引き続き

「コーチングベーシック講座」を


受講しました。



コーチングの基本姿勢、

認めるスキル、聴くスキルを学ぶ事で、

コミュニケーションが、かなり変わるだろうと、

実感しました。



もっと学んでみたいので、初級コースを

受講することにしました。



仕事だけではなく、家族や周りの人とのやりとりにも

とても役立つ内容だと思います。



お茶会、コーチングベーシック講座、

どちらも、刺激になりました。



不二子さんから、学べます事を、楽しみにしております。





飯島さんが、ご受講されました。


「コーチングベーシック講座」は、5月31日の午前中、


再度開催いたします。


ピンと来た方は、ぜひ、ご参加くださいませ。



~プレ起業家のための~
【コーチングスキル・ベーシック講座】 

日時: 2017年5月31日(水)10:30~12:00

会場: 東京ステーションホテル カフェラウンジ

参加費: 5,000円(お茶代込み)・テキスト付


◆ こんな方にオススメです。


✅ 起業をして稼ぎたいが、何もスキルが無い方
✅ 最近「コーチ」という人が増えているのが気になる方
✅ コーチングが注目される理由を知りたい方
✅ 人気のある起業家になりたいと密かに思っている方


◆ このような事が得られます。


✅ コーチングの基本スキルがわかる
✅ コーチングがなぜ有効なのかがわかる
✅ 明日からすぐに使える質問方法がわかる
✅ お客様から信頼を得られる接し方のコツがわかる


☆ お申込みはこちら から