自分には何もないから起業は無理と思っていませんか? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします





もしかしたら、あなたは下記のようなお悩みはありませんか?

「今子育て中で、パートをしているが、時間の制約を多いので辞めて起業したい・・・

でも、自分には、何の資格もスキルもない・・・

妻として、母として色々な経験を乗り越えてきた自信はある・・・

何か、起業するのに役立つスキルを身に着けたい。」


もし、そんな想いをお持ちなら、

~プレ起業家のための~
【コーチングスキル・ベーシック講座】 がお役に立てるかもしれません。


私は普段、銀座コーチングスクール青山校で、講師としてコーチングを

教えています。

また、社員研修なので、企業に出向いて、コーチング講座を行っています。

プロコーチとしても、5年以上のキャリアがあります。

私が、いま好きなことをお仕事にできるようになったきっかけは、

コーチングを学んだことでした。

コーチングを学んだことで、

自己肯定感が高まり、自分自身のもつリソース(資源)や、

経験の価値に気づくことができたからです。


あなたの経験と、コーチングスキルを結び付けることで、

あなたオリジナルの起業のコンセプトが作れるかもしれません。


ピンと来た方は、ぜひ、ご参加くださいませ。



~プレ起業家のための~
【コーチングスキル・ベーシック講座】 

日時: 2017年5月31日(水)10:30~12:00

会場: 東京ステーションホテル カフェラウンジ

参加費: 5,000円(お茶代込み)・テキスト付


◆ こんな方にオススメです。


✅ 起業をして稼ぎたいが、何もスキルが無い方
✅ 最近「コーチ」という人が増えているのが気になる方
✅ コーチングが注目される理由を知りたい方
✅ 人気のある起業家になりたいと密かに思っている方


◆ このような事が得られます。


✅ コーチングの基本スキルがわかる
✅ コーチングがなぜ有効なのかがわかる
✅ 明日からすぐに使える質問方法がわかる
✅ お客様から信頼を得られる接し方のコツがわかる


☆ お申込みはこちら から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の「ゼロからの起業プロデュース」のクライアント様には、

人々のお役に立てる、自分らしさを生かしていただきたいと思っています。



その結果、下記のような成果を出しています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。