ビジネスなんてカンタン! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




こんにちは。


堅田です。


最近、クライアントさん達が、

続々と成果を出しているので、

すご~く気分がいいです



昨日から、ステップメール配信スタートされた

Oさんからは、




今日まだ配信2日目ですが、連日、○○のおかげで、

問い合わせやご相談が複数きています!



遠方にお住まいの方々からのの問い合わせもあり、

めちゃ嬉しいですー!!!


あと、○○じゃなくて、○○する子どものお母さんからも

問い合わせやご相談がきてます!」



と、ご報告がありました~。


Oさんは、

短期集中して、頑張られて、素晴らしい内容のステップメールを

作成されましたから、

当然ですけどね~~。



いつも、

ゼロから起業される方にお話しするのですが、

ビジネスなんてカンタンです。


成功する仕組みの作り方を、学んで、

その通りに実行すれば、

誰でも、成果は出せるのですよ~。




それを、

私はまだ、資格と取ったばかりだし~。

実績がないから、自身がないし~。


などと、

難しくしているのは、

他でもない「自分」なのですよ~。


あれこれ悩む時間があるなら、

サクサク行動した方が

速く次のステージに行けますよ~。



私の「ゼロからの起業プロデュース」のクライアント様の多くは、

自分らしさを生かして、下記のような成果を得ています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、素敵なクライアント様を

どんどん引き寄せられるようになった、

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。