「あなたの魅力を10倍にする」って、本当にできるんですね! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします





こんにちは。


堅田です。


昨日、終了いたしました、

あなたの魅力を10倍にする「セルフプロデュース2Daysマスターコース」の

受講生様から、ご感想をいただきましたので、

ご紹介をさせていただきます。



自分を売り出す内容を「言葉にする」ことが、とても大変だと実感しました。

けれども、ナビゲートしてくれる人、一緒に悩んでくれる人がいることで、やっと言葉に
していくことができるという事もわかりました。

不二子先生は、売り出す内容を言葉にするセンスが良く、分かりやすくて、カッコイイ言葉
をチョイスしてくれます。

同じ内容ならば、カッコイイ表現の方が、イメージが良くなるので、言葉の選択はとても
重要だと思いました。

言葉だけで、「あなたの魅力を10倍にする」って、本当にできるんですね!

                      (会社員・営業・ 久田 淑子様)




自分のやりたい、やってみたいと思っていたこと、起業の中身が具体的になりました。

不二子さんや、他の受講生さんたちに、沢山フィードバックを頂いたことで、自分のイメージやリソース、価値が明確になりました。 一人では決して、見えてこなかったと思います。

グループということで、リーズナブルな価格だったうえに、他の受講生さんとのワークを通じて見えたことがたくさんあり、グループコンサルの価値をすごく感じました。 

これから、学んだことを、少しずつ実行し、形にしていきたいと思います。 (プロコーチ・ 後藤 久美子様 )



今まで、頭の中で漠然と考えていたことが、
ワークや受講者同士の会話を通じて、考えが整理されました。

そして、

これから自分が進むべき方向性が見えてきました。 
個人事業者にとって、セルフプロデュースの大切さを、実感しました。

今回学んだことを生かして、自分のブランディングをしていきたいと思います。
(グラフィックデザイナー・平塚 絵里子様)