セルフプロデュースが必要な背景とは? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします





こんにちは。


堅田です。


あなたは、セルフプロデュースという言葉を聞いて、

「それをするとどんな良いことがあるの?」と、

疑問に思いませんか?


また、「なぜセルフプロデュースが必要なの?」って、


不思議じゃありませんか?


セルフプロデュースは、SNSの発達と普及と

切っても切れない関係です。


10年前は、個人事業主、コーチ、カウンセラー、コンサルタントが

自分のことを多くの方に知っていただくには、


・雑誌や新聞に取り上げられる

・TVの取材を受ける

・本を出版する

などの、主要メディアに掲載されるしか方法がありませんでした。


しかし、最近は、Facebook、 Instagram、 Youtube、 などのSNSを使って

どんどん個人が、発信できるようになりましたよね?


だから、自分が 


・何をしている人か? 

・どんな価値観を持っているか?

・どんな価値を提供しているのか?

を伝えるときに、

戦略的に、プロデュースをして、効果的に伝えることが


重要視されるようになったのです。



沢山いる競合の中から、お客様から選んでいただくためには、


自分らしさをアピールしていくことが必要なのですね~。





そこで、

どうすれば、効果的なセルフプロデュースができるのか・・・

それをお伝えする 2日間のマスターコースを、昨日リリースしました。

定員4名様の少人数で行う講座です。

早くも、残席2名様となりました!!




【残席2名様!!】

アップあなたの魅力が10倍になるセルフプロデュース2Days マスターコースラブラブ

・11月23日(祝・水)& 12月4日(日)

各 13:00~18:00 (5時間・休憩あり) <定員4名様 ・女性限定> 


<このコースであなたが得られるもの>



• 自分らしさを活かしたセルフプロデュースができるようになります。

• これから進むべき方向性が明確になります。

• 私が、今も実践している自分の魅力の伝え方についてお話します。

• 見る人に共感を抱いていただくためのコツについてお伝えします。

• 起業家マインドの持ち方についてお話しします。

• 私が自撮りをするときに最も注意していることをお伝えします。

• ブログやメルマガでの、文章の書き方で気をつけるべき点をお伝えします。

• インパクトのある自己紹介ができるようになります。

• 自分のストーリーが語れるようになります。



・お申込み・詳細はこちらです。