ストレスフリーで自由に生きる | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんばんは!

 

堅田です。

 

今日は、午前中スカイプコンサルをしました~。

 

ベビー体幹エクササイズを教えている、クレイドルの森脇友規さんです。

 

0歳の時に、母子で、体幹エクササイズを取り入れると、何が起きると思いますか?

 

赤ちゃんの脳力が、驚異的に開発されるのです。

 

私は、全く知識が無かったので、0歳児のときは、子供を寝かせてばかりいました。

 

後からそのことを知って、子供が動ける体を作る黄金期を、無駄に使ってしまったのです・・・。

 

子供達は2人とも、運動音痴です。

 

娘は、たぶん カエル倒立とかできません (汗)

 

 

 

これは、やっぱり知らなかったとはいえ、母親の責任かな・・・と後悔しています。

 

友規さんが、その大切な事について無料メルマガで教えてくれます。

 

ぜひ、プレママは、今からお勉強してみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

さて、午後は、DVDで映画を見ていました。

 

「カンパニーマン」という映画です。

 

 

 

勤めていた会社を、突然リストラされて、再就職活動をするものの、

 

まったく次の仕事にありつけない主人公。

 

ローンも払えなくなり、家も車も失ってしまう・・・

 

会社に依存して生きることの恐ろしさを感じる映画でしたね~。

 

 

やっぱり、自分の力で、お客様を獲得して、直接貢献できる、コーチ、コンサルという

 

仕事は最高だな~って思いました。

 

これが実現できたのは、ビジネスを仕組み化できたからです。

 

私が、コンサル業で、独立するためにやったこと・・・。

 

それは、

 

セルフプロデュースです。

 

下記のセミナーで、お伝えしますよ~。

 

==========================

☆「あなたの魅力が10倍になるセルフプロデュースセミナー」

 

東京 9月29日(木) 13:30~16:30  女性限定 【残席3名様】

詳細とお申込みはこちら

 

名古屋 10月16日(日) 13:30~16:30  女性限定

詳細とお申込みはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私の「ゼロからの起業プロデュース本コース」のクライアント様は、

下記のような成果を得ています。


・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。

 

 

私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、こちらに書いています。

 

 

※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。