スモールビジネスオーナーの資源は限られている! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

今日は、今年初めてのランチ会を開催しました。
起業家の卵、ひよこが集まり、パッション・ビジョンを明確にしました。

女性6名、男性1名のメンバーで、「パッションテスト」で、目標を5つに絞り込むワークなどをやりました。




また、起業家特有の悩みの相談などを話し合いました。

ひとり、あるいは、少人数でビジネスをしていくとき、使えるリソースがとても少ないです。

リソースは、資源という意味ですが、資金・時間・経験・知識・人脈・・・どれをとっても、企業には、とても及びません。

だから、限られたリソースを、どこに集中したらよいかが、とても重要なポイントとなります

私が、塾長をしているスモールビジネス売上アップ塾では、その限られたリソースを有効に使うために、私達講師からのフィードバックの他、仲間からやOBからのフィードバックももらえます。

少人数で、ワークやディスカッションを行い、そのあとで個別コンサルティングもついている・・実践的で、即効性のある授業をしています。

現在、第3期の塾生を募集しています。

体験会を1月31日(土)14:30~16:30 行います。詳細はこちらをご覧下さい。