セール開催の宵宵宵山です | 藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

和裁所の日々や京都、着物、和に関することなどいろいろ!

祇園祭、いよいよ始まりました!

 

結局用意したお宝は並びきれぬままにぐだぐだスタートとなりましたが、厳選チョイスさせていただきました素敵な商品たちが沢山嫁いでいってくれました。やっぱりみなさん目が肥えてますね、お得感満載の商品から上手に抜かはる~。

 

まだまだお宝残ってますので、明日からもどうぞお待ちしております(^^)

 

結局バタバタと忙しく、写真ぜんぜん撮れてない・・・

 

四条辺りの賑やかな風景とはちょっと離れた後祭りの町内にも是非足をお運びください~

 

IMG_20160704_220429263.jpg

 

明日もやってます!