世界は愛で溢れているのに | その時々感じたことを 動物たちの素直な声

その時々感じたことを 動物たちの素直な声

その時 感じたことを視えたこと 聞こえたことを 
あなたを伝える言葉を添えて





誰かが誰かを想う


自分の少しの幸せよりも


ほんのちょっと待つことで


「譲り合う」「氣持ちを返す」




みんなが それをしていくと


「誰かのために」


渡した「想い」が


少しずつ 重なって 膨らんで


世界は 「愛」であふれていく






いまの この状況のなかで


みんな 誰かのために


「我慢をして」「私ではなく他の人へ」


思いやりを贈っている





だから


いまにきっと



世界は「愛」で溢れていることに


みんなが氣がつく





人は 自分が見たいモノしか


目にしない 目に止めない



だから


いまは 見えていないだけ


世界は愛で溢れていることに




こんなに思いあって


毎日を過ごしているのだから




明日 あなたの背中を


愛のかたまり」が


推しているかもしれないよおねがいラブ



その フワフワピンクハートハート


やわらかなイエローハートグリーンハートブルーハート


愛愛愛愛愛愛愛飛び出すハート





振り向いて 空を見上げて


本当は こんなに


素敵な世界だっていうことに


そろそろ 氣がつくころだよね



だって あなたが


誰かに 渡しただもの