300mダッシュ 出来るよ | その時々感じたことを 動物たちの素直な声

その時々感じたことを 動物たちの素直な声

その時 感じたことを視えたこと 聞こえたことを 
あなたを伝える言葉を添えて

エンジェルナンバー777の数字の意味『努力への報酬・高いレベルへの挑戦』|Angel Timeあなたの天使があなたにエンジェルナンバー777を送る時、それはあなたにとって重要な何かを伝える必要があるからです。 彼らリンクangeltime.net

朝から こんなに走るとは!爆笑

えーっと
お昼のために パン🍞🥖を買いに

行ったんですよ



そしたら レシートが
これでウインク


「久しぶりだなぁ ん⁉️  なんかあるチュー

って 思いながら 駅に向かって

歩いてたら



前を足早に 人をすり抜けるように

急いでいる「チェックのお姉さん」が!

カチ

と、何か落とした

ライター だったの


頭より先に

身体が動いて

拾って ダッシュ‼️



だけどねびっくりびっくり

『人をすり抜けて急いでる』人を

追いかけるのよ⁈笑い泣き



おばちゃん もうすぐ 60歳

しかも マスクしてるから

苦しい くるしいガーンえーん


電車🚃の時間が 迫ってるんだろうね

ぜんぜん 走るスピードを落とさずに


でも

駅の階段の手前なら

ぜったい 一度は ゆっくりになる!

と思ったから そこまでは

全速力(私なりに🤣)‼️



そこのチェックのお姉さん!!

ええ 大きな声で呼びかけました爆笑



でもね イヤホンをしているらしく

まったく 気づきもせず!



手前にいた「クリームのお姉さん」は

振り向いてくれたのに




肝心のチェックのお姉さんは

そこから またダッシュで階段を駆け登る‼️


「あーえーん もう少しだったのに!」


聞こえなかったことと

自分がおいつけなかったこと


悔しいけれど 

ここまで来たら 渡したい!


改札の手前で もう一度

「そこのお姉さん!!!」

ホントに タッチの差 くらいで

行かれてしまったえーんえーん


しかし!

さっき 振り向いてくれた

「クリームのお姉さん」が

『どうかしましたか?』と 

声をかけてくれて



「これ、あの人の落とし物なの!」

と ライターを見せると

「私 渡しておきます」と

受け取ってくれたのーラブおねがい


『ありがとう❣️お願いします❣️』

と 言うのが やっとアセアセ


だって マスクのまま

300mダッシュよ⁉️


心臓🫀バクバク

腿は限界……ショック


あの 777を見た 瞬間に感じた

答えは これなの?爆笑



まだまだ 瞬発力ありますよ!

300m走れますやん笑い泣きって?



いやいや

「なんか落とした!」

と思った時に

「どうしようかな」より

身体が動いた 《自分》

が嬉しかった照れ


それを 教えてくれて

 ありがとう✨✨

だよね


だって 私の努力は無駄にならなかったし

ちゃんと 繋いでくれる人も現れてキラキラ


一瞬 迷った時に

動ける自分でありたい

それが出来た 素敵な今日ですラブラブラブラブグリーンハーツ