【花水木ちゃんのママとのお茶会】 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。


【花水木ちゃんのママとのお茶会】


花水木ちゃんのママと

翌週お会いした場所は

墓地の管理棟…


お茶が飲めると

聞いてはいましたが、

紙コップにセルフだろうと

思っていました…


花水木ちゃんのママは

先に来ていました。


私が向かい側に座ると

次々運ばれてくる

美しいティーカップに注がれた

お茶に沢山のお茶菓子…

テーブルに

並びきらないほどでした…


あの時は分かって

いませんでしたが…


このお茶会は、

墓地を管理していた皆さんの

ご配慮だったんですね…


優しさに溢れる

とても貴重で

大切なひと時でした…


私は行く前に

梨花と亮輔と

お話していました…


そして

梨花ちゃんから

聞いておりました…


花水木ちゃんの

天国での様子を…


そして…

天国に行った直後に

私が描いた絵の中に


花水木ちゃんも

描いていた…

という事を…


描いたのは

1年も前のこと…


まさに、

天の采配…


偶然では片付けれらない

何かを

感じました…


私は天国の絵3枚と…


天国の光が映り込んだ

写真を用意して

彼女に見てもらいました…


まさか彼女にとって、

力が抜けて歩けない状態になるほどの

天からの光になるなんて

夢にも思わずに…