【天国に行った子ども達】 〈花水木ちゃんのお話 その1〉 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。



【天国に行った子ども達】
〈花水木ちゃんのお話 その1〉

最初の出会いから
お話しようと思います…
あれは、
もう10年以上前になります。
ある日、青龍くんの
お墓参りをした時の事…
振り返ると、女性が立っていました…
その時が始まりでした…

振り返り、場所を譲って立ち去ると、その女性が小刻みに震えながら…
一生懸命の笑顔で話しかけながら
ついて来ました…

多分私は無表情だったと思います。
私からすると、
天国との電話中に人が来た…
と言う感じでした。
でも皆さんお参りしたいだろうと、早々に立ち去ろうと思いました。

あの…あの…
信じてもらえないと思いますが…
私の肩を娘がちょんちょんと
叩いてるんです…
あなたに話しかけなさいって
意味なんです…
私、やっぱりおかしいのかな…
ちょっとおかしくて、
精神科でお薬貰ってます…

へ!?
それが、
これからお話する、
天国に行った女の子の
お母様との最初の出会いでした。
泣き顔で必死に笑顔を作り、
ピンクのコスメケースを震えながら抱きしめていました…

彼女はハナミズキの歌を良く歌っていたので…
天国の女の子の名前は、ここでは、
花水木ちゃんとします…

#スピリチュアル 
#天国の子供たち 
#天国からのメッセージ