【中間生について】 2024/03/20 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

image



image

【中間生について】



中間生と言うのは、言ってしまえば霊界です。
死後の霊界は、上を目指して上がって行く霊と、地上に生まれる霊…大きく分けると2つに分かれます。
中間生は、地上に生まれる霊が、生まれるまでの間…特に生まれる直前に、地上での次の生の青写真を決めたり指導を受けるところを指すようです。

私は、一般的なスピリチュアルのお話とは大きく外れてしまい、地球に生まれてくるのはものすごく嫌でした。
ずーっとずーっと、霊界に留まりたかったのに、霊界で先生に当たる人から、霊界として私が果たすのが最もふさわしいと思われる役割を、何度もお断りしたため、では代わりに、どのような采配で行うか、よりずっと上の方々が相談した結果のようです。
地上に行くぐらいならやっぱりやりますと言っても、後の祭り…もう受け入れてはもらえませんでした…
よく、全部自分で決めて生まれてくると言われていますが…そもそも生まれたくない、こんなはずじゃ無かったのにと、相談の土俵にも立たなかった私は、両親ですら自分で決めれませんでした…事前に先生に連れられて、見には来ましたが…断り過ぎたからでしょうか…魂によっては、地上での環境を何でも自分で決められるとは限らないということを、私は知っています。
私と同じ魂の故郷から、他にも魂が地上に…私の後に行くと言って見送ってくれた事…やる気満々の魂が多かった事…
あなたなら、きっとやり遂げることが出来ると信じています…
と先生に言われた事…
いろいろ覚えています。

中間生について、どこまでの話を投稿しようか、実は悩みました。

みんな、中間生の記憶を消されるのに、言っちゃって良いのかな?みたいな…

でも、知っておいて損はないと思うので、箇条書きにします。



①指導霊は中間生からついて下さっている。

②生まれる前に両親の確認はしている。

③指導霊と一緒に、今世の人生の要となる青写真は説明される。
相談して自分で全部決めたと言う人もいらっしゃるけど、多分自分のカルマ解消だけで良い人で、負わされるミッションの無い人なんじゃないかと思う…

④今世の、果たすべき霊的な任務(ミッション)を負わされた霊は、ほとんどの場合、チーム制(失敗しても仲間がフォローするように予めなっている)
ただし出会って一緒に何かするとは限らない…

⑤ミッション負わされた人は、予めそれを覚えてるか、人生のどこかで自然と分かる日が来る。

⑥霊界には、自分の片割れが存在する。地上の私達の経験を、まるで自分の経験のように、霊界で見守り、一緒に経験を積んでいる。霊界に戻って魂が一つに戻る事を心から楽しみに待ってくれている。

⑦霊界〜地上の間には、霊体を傷付ける存在がたまにいる…霊界の霊さんが地上に降りるのは危険も伴う。


⑧要以外は、自由選択の日々です🌎✨💕


⑨ミッション終了後は、残ったカルマ(自分の前世や守護霊時代の失敗と心残りとトラウマ みたいなものの)回収と自由選択の日々😆✨



さらっと箇条書きにしました。

秘密って言われた事まで書いちゃったw
そのうち、さらっと秘密って言われた部分の修正してるかもしれません…

どんな青写真か思い出せなくても

大抵の人は自分の守護霊指導霊がいて下さり、

相応しく無い方向は
断たれるような出来事が続くので、
自然と分かるようになっているはずです。

ミッションを背負ってる人は

苦難が続く事がミッションの一過程だったりするので、ぐらつかないように、中間生の記憶も持ち、ぐらつかず確信持ちながらミッションもこなせたり、

潜在意識の自分の奥底では分かっていて、ミッションに向かう流れがやってきた時に突き動かされるように進んで行ったり、違う方向の時は違和感やモヤモヤを感じて迷いが出たりする物です。

日頃から直感を磨いて、自分の心の声が分かるように、他からの支配やコントロールからは離れておきましょうね。


中間生…私の記憶ではありますが、何か参考になりましたら幸いです✨💕

この先、私は子供達と自分の人生最優先となりました。手を煩わすようなミッションはもうありません🙏✨

前世の失敗の回収をやりながら、

これからも、

人生の宝物のような気付きや思い出を沢山抱えて、

残りの人生楽しく豊かに幸せに穏やかに過ごして行きます✨

全てに感謝🙏ありがとうございます💓

#スピリチュアル
#中間生記憶
#全てに感謝
#ご視聴ありがとうございました