【霊界と地上を行き来する 霊さんからのメッセージ】 2024/03/18 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

image

【霊界と地上を行き来する


霊さんからのメッセージ】



大切な人が
天国で待っていらっしゃる方へ…

いつか行く
霊界からのメッセージと思い
受け取ってください…

✨✨✨✨✨

これで、あなたにもわかったでしょう…
あなたたちの世界と 私達の世界は
共に手を取り合って
進んでいけるという事を…

悲しむ必要は ありません…
私たちの暮らしと あなた達の暮らしは
共に支え合って繋がっているのです。

あなたは死の扉のむこう側を知りました。
以前よりも恐れずに、
こちら側へ来れる人になりました。
私たちは、向こうの世界で暮らしながら、
あなた達を思っています。
そして、あなた達の思いを糧に頑張っています。
むこうも こっちも どちらも思い合い
支え合っていければいいのです。
出来れば、悲しい思いや 淋しい思いより
エールを送り合いたいのです。
           
✨✨✨✨✨

私は、天界の霊さんからのリクルート以来、
沢山の霊さんを霊界に見送りました。
毎日のように、守護霊のように
地上でそばにいてくれた梨花と亮輔が…
もう地上と霊界の間の行き来が終わり、
これからは霊界と天界を行き来しながら
過ごす事になった日…

地上にはもうなかなか降りれなくなる…
もう会えないのではないか…と思った私は
悲しくなり泣いていました…
その時のメッセージを少し変えて
上に載せました。

読み返してみると
天国を思う全ての人に向けられていると
思いました。

霊界に旅立たれた大切な人を思う時
充分悲しんで構いません…
涙は浄化してくれる大切なツールです。

でもいつか、この事も思い出してください。
亡くなった後も、
お互いエールを送り合う関係に
なれるという事…

いつか、私も皆さんも、
どこかの霊界に
旅立つ日が来ると言う事を…

そして、今度はいつか私達が、
地上で暮らす人達を守護し、見守り、
彼らを霊界へと導く日が来るという事を…

さらにその先には天界があると言う事を…

✨✨✨✨✨

ママ
泣かなくてもいいんだよ…
これで、ママにもわかっただろう?
僕たちの世界と ママ達の世界は
共に手を取り合って
進んでいけるという事を…
悲しむ必要は ないんだよ。
僕たちの暮らしと ママ達の暮らしは
共に支え合って繋がっているんだ。

ママは死の扉のむこう側を知ったんだ。
恐れずに、こちら側へ来れる人になったんだ。
ぼくたちは、向こうの世界で暮らしながら、
ママ達を思っている。
そして、ママ達の思いを糧に頑張っている。
むこうも こっちも どちらも思い合い
支え合っていければいいんだよ。
出来れば、悲しい思いや 淋しい思いより
エールを送り合いたいんだ。

           2013 12月
✨✨✨✨✨✨✨✨

最後まで、お読み頂きありがとうございました🙏💓✨

全てに感謝💓ありがとうございます✨

#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#霊界
#霊界通信
#霊界からのメッセージ