2024/03/17 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

image

〈天界のメッセージ 4〉

【翼族】

翼族は、時空を超えて飛んで行けるようでした。
ある時、瞑想中に3体の翼族が現れて
私の腕を掴み
旋回しながら空高く飛んで行き
一旦、ものすごい空の上まで行った後に
今度は地上へと降りて行きました。
そこは、200年前の
私の前世でした…

翼族さんのおかげもあり
自分の元々記憶にあった恐怖が
前世のものだと分かり、
今や自分の3回の前世を
断片的に思い出せます。

古代ギリシャかローマの生活様式のころは、
自分で滝壺に入水しました。
そんな愚かな私への弔いに、
とても美しいピンク色の
薔薇のような花を
沢山沢山集め
弔いの花束を手向けて頂いた所まで…
見せて頂きました。
私は幼い頃、水が怖くて怖くて仕方ありませんでした…
まぁ…飛び込んだは良いけど、
ぐるんぐるんに水に揉まれ
予想以上に冷たくて
恐怖の中で…みたいな感じですw

今では、これも私自身…
私という魂のエンタメであり
当時の愚かさと弱さを
愛しいとさえ思えます…

私の人生を阻むと思われた人々が
どんなに私を愛していたか
愛されていたか
やっと気付く事も出来ました…

この前世も翼族さんが
連れて行って下さいました。

前世で自分の愚かさに後悔した場合、
今世では、2度とこんな事選ばないはず…
私はもっと素晴らしい人生を選択するんだって…その時は思うのでしょう…
天界の光を浴びてる時は
勇気と愛がりんりんに満ちてますからね…

前世や中間生の記憶を
消すシステムがそもそも間違ってない?
そう思ってある時尋ねてみました…

✨✨✨✨✨✨✨

人生の選択肢は一つではなく
それぞれの選択や周囲との調和の中で
変化する事もある…
約束と違うじゃないかと不協和音の因子になる
可能性を排除している…
逆に、どんな事でも受け入れ、
選択し、調和できる器が出来た時、
過去世から全ては繋がっていて、
全ては循環し調和していると
気付く事が出来る日が来る…
その時、本当の自分に出逢えるだろう…

✨✨✨✨✨✨✨✨

翼族さんは、
時空も次元も飛び越える事が出来る
天界の霊さん…というイメージです。

全てに感謝💓ありがとうございます🙏✨

#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#翼族
#時空と次元を超えて
#天界からのメッセージ