天国のように生きる術✨ 2024/02/18 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

image

image

image

地上にいながら、

天国のように生きる術✨



以前、親友が遊びに来てくれた時の事…
親友の行きたい場所、全てを叶えて行こうと、
車で連れて行ってあげていた時…

彼女は、とあるアーティストの大ファンで
そのコンサートツアーを追いかけて
そこでどれほど感動したかを
私に熱く語ってくれていました…

私は、
「良いなぁ…
私も生で聞いてみたい✨
同じ感動を一緒に味わってみたい。」
と言いました。

すると彼女は、
今回のコンサートチケットを
私の分もとろうと
一生懸命チャレンジしてくれました。
でも、何度も抽選に外れてしまいました。
ついに、彼女は自分のお姉さんに連絡しました。
「藤子ちゃんと一緒にコンサート行きたいの…
でも、抽選に全部外れるんよ…」
するとお姉さんが
「まかしとき!私も一緒に抽選してあげる…」
と言い、見事に抽選に当たりました…✨

実はこのお姉さん、
私が中学生の時に
人生初の浜省のコンサートに
連れて行って下さった方なのです…

40年ぶりにご一緒出来るコンサート🎵
どうやって感謝を伝えようか…

私なりの答えが
自分が大好きで1番価値ある物…
命懸けで拾った水晶を
石のパワーが分かるヒーラーさんに
直接見てパワー鑑定してもらい、
良い水晶を選んで頂き、
さらにそれを磨いて
アクセサリーにする事でした…

石の声が聞こえ、
パワー鑑定できるヒーラーさんは、
連絡するとすぐに来て下さり、
私の数多い石全てを
パワー別に分類して下さいました。

私はお礼に、自分の石の中で
ヒーラーさんが欲しいと思う子達を
差し上げて、
ヒーラーさんのペットの為の探しものも
車で連れて行って差し上げ、
希望の買い物にお付き合いしながら、
私もアクセサリーの材料を
調達して行きました。

私も希望が叶い、
アクセサリーの材料も調達出来、
ヒーラーさん(車を持ってらっしゃらない)も
希望のものを全部調達出来、
お礼の水晶も差し上げて、
今日は来て良かった✨
楽しかった✨と言って下さいました✨
さてそれから、ヒーラーさんは水晶に
古代の神様が宿っていらっしゃる事に気付き、
私に産地を知りたいと…
呼ばれているから機会を見つけて行きたいと
話して下さいました。
私はその霊山を御神体とする
日本三大金運と言われる神社を
ご紹介しました。
ヒーラーさんが
現地でどれほどのパワーに触れるか…
想像しただけでワクワクします。

さて話を親友に戻します。
今回彼女は大好きなアーティストが
お友達のアーティストに差し入れした
というケーキが買いたいと言うので、
車で連れて行ってあげました。
彼女は行列に並び、
私の家族の分も買ってくれました。
(このケーキが🍰ものすごく美味しくて💕
私の家族もみんな幸せになりました)

私は彼女とお姉さんをホテルに送り、
水晶をプレゼントしました。
すると、チケットをとって下さったお姉さんが
パワーストーン好きだったのです…
とても喜び感謝してくれた上に…
なんと予想外にも
お姉さんからも私に
プレゼント🎁を下さったのです…

そこには、つい昨日、私が夫に
「これが必要だわ」
と言った物が入っていたのです…
…え…信じられない…✨
それは幅広サイズのマスキングテープ…
お姉さんのお住まいは、
マスキングテープブーム発祥の地
なのですよね…
ご当地模様の関東では手に入らない柄でした✨
私はお姉さんに心から感謝しました。

そして、いよいよ
私達は4人で、東京ドームに向かいました…
そこには、私が生で聞いてみたいと
願っていたアーティストさんが勢揃いで、
最も聞きたかった曲が流れ…✨
素晴らしい演出と選曲に
会場は完全に一体となり…✨
感動エネルギーのるつぼと化し✨
全てに感動して✨
涙が止まらなくなってしまいました…✨

地上にいながら、
天国を体験する事✨
それは互いに優しさを持ち合い
互いに感謝し合い、
互いに優しさのエネルギーの循環で
お互いの幸せを願い
エールを送り合い
お互い大きく強く輝くエネルギーになっていく事…

決して一方がエネルギーを吸収し
一方が消耗する関係ではありません…

私は天国を知っているから
上記体験の全てが天国と同じである事に
気付けるのです。
そのエネルギーを持つ者同士が
共鳴し共振する事で
言霊が顕在化するのだと思っています。

天国の住人と出会うまでは、
最初にやるべき事は
受け取りたくないエネルギーの排除です。
エネルギーを吸い取るもの達の排除です。
ガードだけでは、
ガードする事にエネルギーを使うので、
良いエネルギーの顕在化にまで
エネルギーが回せなくなります。

排除とガードの違い…それは
ガードは防御にエネルギーを使うけど
排除は受け流し受け取らない…
そもそも、そんなエネルギーに触れないよう
自分の行動や意識を変えるのです。
必要なエネルギーだけを受け取れるよう
自分の意識を変えるまでは、
不要なエネルギーの防御も、
受け取ったエネルギーの浄化も、
とても大切ですね…
防御し、浄化し、昇華する所から
始まります…

次は天上の天国のお話に進みます。
どうしてこれが天国なのか、
理由は各自で考え
それぞれの中で
答え合わせして頂けると幸いです。