昨夜はJO1ANNX でしたよ~★ギリギリで★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

瑠姫くんのLet's Party!で始まり
目の前にはお菓子もある様子ニコニコ
お相手は鶴平でした👽🍮
1日何らかの撮影をして
リハをやってギリギリにスタジオ入り
したということで
ジングルの収録が出来ておらず
115回にして初めて生でジングル収録してた
直前にるきメでヒントとして3人の
✌✌✌の写真がきてましたよウインク
✉️夏がきたらやりたいことやオススメ
🍮夏ポテト梅の毎年パッケージが変わる
👑チョコのちっちゃいあ~んぱん
👽アイスのレモン氷サクサクサクレ
商品名よくわかんな~い🤷けど
これかなぁ(笑)


✉️ジングル生放送だと思ってました
👑ほらリスナーさんそう思ってますよ
🍮ここだけはちゃんと決めないといけないんです
👑結構(編集で)切られてる人もいるんでね
今日はちゃんと使われた
👽良かった良かった
✉️白岩さんのイントネーションも独特
ホクロ⤴️なのかホクロ⤵️なのか
ホクロ➡️なのか
瑠姫くん自分が正解と言い張るけど
随分前から関西組に飲み込まれてますが爆笑

来週7/10の放送は
映画『逃走中THEMOVIE 』スペシャル
JO1 は拓実&翔也&碧海くんで
ゲストにFANTASTICSの
中島颯太さんと瀬口黎弥さんをお招きします
スゴーい拍手拍手拍手拍手拍手
👑いつも僕いないんですよ
直前まで収録して帰るとか
ちょっと寂しそうな瑠姫くんでした照れ

楽しみですね~🎵
近況トーク
🍮最近大型バイク免許取った
メンバーで誰か取るのか様子見てる
👽バイクは怖いから車取りたい
👑なかなか時間がないから難しいよね
🍮船舶免許2日で取れる
島開拓する企画とかあったら
👑その夢初めて聞いたんだけど(笑)
🍮ユンボとか取りに行こうかな
しょせちゃんって
チャレンジ精神旺盛だねニコニコ
汐恩くんは
👽放送前にコンビニに寄った時
拓実くんの誕生日プレゼントを買おうと
👑コンビニで?
👽5等分の花嫁の1番くじを
5枚引いてフィギュアが当たった
🍮サプライズとかで渡すもんじゃないん?
👽いいんですか(何か破る音)
🍮すごいな可愛い
👑まさか当たるとは
俺は生放送大丈夫かなと待ってたけど
電話で生放送とかなってたかも
👽今引いてますくじ~
爆笑爆笑爆笑
拓実さん良かったねハート
前回ラジオ中に
自販機に買いに行った話もありましたねニコニコ
JO1 の曲は
音符Believe in you
音符Love seeker  でした

アニメオタクの鶴平を抑え
瑠姫くん選曲「アオハライド」のでした
✉️チョコちっちゃいあーんぱん
夏冷蔵庫で冷やして食べるのうーんまいです
👑でもさぁもともとうまい物を
更に美味しくしようとするじゃん
ちっちゃいまん丸が重なってるドーナツ
👽ライオンね
👑焼いて食べるみたいな
👽焼きライオン?
👑らきライオン…(笑)レンジで温めるらしい
アレンジレシピに物申す瑠姫くん爆笑
電子レンジミルクティー爆発事件が
リバイバルしました
👑俺ん家のレンジだと爆発しない
👽ラポネの練習室の電子レンジWi-Fi 終わる
🍮電子レンジのせいで
君らWi-Fi おかしくなってたんや
ラポネのレンジのせいになってるけど
大丈夫?キョロキョロ
Go To The Top !のコーナー
焼肉屋の肉の上のネギ落とさず食べるには
じゃんけん気持ちで負ける
ほろ苦いほろ酔いのほろとは何
お風呂で3回に1回シャンプーしたか忘れちゃう
ニキビニキがビキニ👙
などなどありましたねおねがい

るきメの再現してくれたほっこり
久しぶりのグリーンチームでしたね
メールでも言われてたけど
瑠姫くんがボケ多めでしたね
ある意味神回笑い



JAMの知らない所でお仕事たくさん
してるんだね
いつも楽しいラジオありがとう❤

長くなりましたが
読んで頂きありがとうございます🙇


画像とXはお借りしました