JO1 碧海くんの相性診断ゲーム♡などなど | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

FC限定のコンテンツ相性診断ゲーム

スカイがやってみたそうですニコニコ



爆笑爆笑爆笑
ちなみにワタクシも
してみました
何回やっても瑠姫くんになるのは
嬉しいけども
40%は微妙だなニコニコ

只今放送中のFNS歌謡祭
東方神起×中島健人くんの
MIROTIC 良かったですね~
こちらも思い出しましたよウインク

またカバーやって欲しいなカラオケ
今はステへにいます
JO1 歌謡祭絶賛開催中ですよウインク

今夜はラジオですね


瑠姫くんの声聴けるの嬉しい
今日は何してたのかな~
誰が来るかも楽しみルンルン
なんてことない雑談でしたくちびる

画像とXはお借りしました