今夜のJO1 出演情報ですよ~☆あの子の子ども | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

純喜くんの出演ですねニコニコ
予告編が出てました



こんな感じでウザがられるのかな爆笑

ひよりさん演技上手ねキラキラ

インタビュー記事です

爽やかよね~キラキラ

茅島さんとは7歳差
自分が小6の時幼稚園って
豆ちゃんの時もそんな言い方してたよねニコニコ

楽しみにしてますよ~スター

その前にリスパもあります
今夜は20時から音符

画像とXはお借りしました