お昼はOCTPATH よつくりで『ぽかぽか』♪︎など | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

よつくりで出演しましたねニコニコ



メガネの四谷さん👓

ラジオで言ってたやつだ~おねがい

浜内千波先生と花澤香菜さんの
お料理企画今日も
お二人のやりとりが本当に面白くて
ずっと笑ってました爆笑
豆腐ハンバーグ水切りしなくてよいなんて
目から鱗でしたびっくり
よつくりも試食出来て良かったねステーキ

番組内の企画で
先日めでたく
メジャーデビュー決まったSHOW-WAさん
明日のFNS歌謡祭ご出演だそうです拍手拍手拍手

『ぽかぽか』以外の番組での歌唱は
初めてかなカラオケ
ブロ友さんの推しということで
是非視聴させて頂こうと思ってます照れ

よっつのゲームチャンネル
本日配信ですクローバー
お疲れ様でした~ジュースお茶


画像とXはお借りしました