OCTPATH は愛媛でリリイベでした~♪︎など | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

栗ちゃんの地元愛媛での

リリースイベントでしたねニコニコ


愛媛に帰れて良かったね栗ちゃん🌰
新曲の1サビだけ撮影可なんて
斬新だなおねがい
みんなも楽しかったかな
よっつから
みかん🍊

お疲れ様でした~お茶

そんなよっつですが
ゲームのYouTubeチャンネル開設しました
拍手拍手拍手拍手拍手

可愛いキャラまでびっくり
描いてもらったのかしら🍀









個人でYouTubeチャンネル開設は
グループ初ですね
スゴ~イお願い



楽しみにしてるねニコニコ





画像とXはお借りしました