JO1 HITCHHIKER オフラインイベント終了しましたね♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

関西でのイベント無事終了しましたねニコニコ


これが噂の助手席トークの車ですね車
思ったよりデカイな~びっくり
免許持ってないメンバーは助手席側
というレポも見ましたよ
参加された皆様お疲れ様でした~
瑠姫くんが動画あげてくれた照れ

ニコニコ

驚き

目がハート

絶望

治安悪いver.なのね
それにしてもお肌綺麗キラキラキラキラキラキラ

会えなかったJAMへの優しさが
沁みるよおやすみ
ありがとう🤍お疲れ様でした
明日も頑張って下さいね

画像とXはお借りしました