[Hi!JO1]サバイバルゲーム前編●公開されましたね● | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

JO1 としては2回目のサバゲーですねニコニコ


バンダナがメンカラになってて
マスクしても分かりやすいですねニヤリ

紹介シーンがみんな
戦闘能力高そうキョロキョロ
























やってるね~爆笑





スカイが司会です

ラブ






1年前だったのね




岩房ちゃんは初参加ですね👑👽
見たかったから嬉しいよルンルン










弟たちの反応が可愛いのよチュー













年上チームvs年下チーム
なんですが…








驚き



円満解決しましたにっこり










JAMが思ってたこと
まんま言うた笑い泣き
















色々ありましてほっこり



トランシーバーが欲しい三男

よなパパにおねだり



共同戦線をはる次男と三男ニコニコ











結局優しいパパとママ
長男は口出しせず残高確認してくれてる
年下チームは






マンネファーストの年下チーム爆笑








そんなこんなで始まりましたが
続きは是非こちらで


普通に英語字幕がつくように
なったのは海外JAMさんも
楽しめるのでいいことですOK
後編も楽しみですねニコニコ

長くなりましたが
読んで頂きありがとうございます🙇

画像とXはお借りしました