JO1 拓実くんバースデー広告とかJAM感謝祭当落とか☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今日は出掛ける用事があり

そういえば拓実くんのバースデー広告が

出ていることを思い出したので

見てきましたニコニコ




HAPPY UNBIRTHDAY って粋ですね照れ
素敵なデザインピンクハート

JAM感謝祭
メールがなかなかこなくて
ドキドキしましたが
有難いことに当選してました!!





瑠姫くんにお会いする機会
与えて頂きましたハート

FC先行申し込み受付も始まってますよ

同行者申し込みの場合の
注意点が出ています
以前より難しくなったようです

画像とXはお借りしました