JO1 "Love seeker "PART SWITCH Ver.公開されました❕ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

パートスイッチも久々ですねニコニコ





CDが3形態置いてるの
珍しいですね













じゅんきとしょせでじゃんけん

しょせから順番にゼッケンを
引いて決定!










英語だとハイサイのニュアンスが
いまいち伝わらない汗うさぎ




きまちゃん靴目立つねキラキラ











汐恩くんの♪︎カモンを蓮くんが
するのねニコニコ











'Forever Here'の瑠姫くんのマネ爆笑
















今回もなかなか
愉快なことになってます爆笑
続きはこちらで

忙しい中で
やってくれてありがとうね~ラブラブ







画像とXはお借りしました