昨夜はJO1ANNX でしたね~♪︎ちょうちょ♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

昨夜は生放送ですがリアタイ出来なくて

申し訳ないのですがradikoで聴きましたニコニコ

前回のスペシャル企画での

最後のアンケートがあって



この結果をふまえて冒頭のトークは

その日最年少の

🦒こんばんはJO1 の佐藤景瑚です

そして

🦒瑠姫くん久しぶりですね

👑久しぶりだね1週間ちょっとぶりくらい?

🦒サウナ行ってんですよ~ペラペラ

🦊オレを呼んでから話してぇ~

こんばんは川尻蓮です

久しぶりにメンバーに会ったから

嬉しくなっちゃったんだねニコニコ

景瑚くんがサウナに行ったら

霜降り明星の粗品さんがいたそうで

🦒たまたま会って挨拶して

最初たぶん判ってなくて「JO1 の…」で

「あ~!」ちょっと気まずそうに

👑いるとは思ってないからね

🦊それを言いたかっただけ?

タイトルコールまで

景瑚くんがしました

『366日』の出演を白蓮がお疲れ様と労って

景瑚くんは共演者みんないい人で

楽しかったと言うのが

JO1 て感じがして微笑ましかった照れ



✉️めざましライブ出演決定しましたが
夏ならではのやってみたい演出はありますか
前回水鉄砲を自前で用意した蓮くん
🦊今調べてて結構いい水鉄砲があって
👑やる気満々~前回いくらでした?
🦊5~6千円位電動の
今回狙ってるのは3万円
🦒👑え~!
🦊射撃モードが3つあって…
👑ファンの人と闘ってんの?
水鉄砲やら水着やらあるのかな
どんな感じになるか楽しみですね
ANNJAM のアプリでキャンペーンが
あるので瑠姫くんからキーワードが🍓🥛
初回放送分から聴けるようになったそうですウインク
JO1 の曲は
音符Love seeker 
音符Lied to you
でした
景瑚くんは366日の皆さんから
奨くんの歌を褒められて自分が嬉しかったと
話してましたよ
それを聴いてワタクシも嬉しいおねがい
✉️次やりたい役ある?
🦒もっとチャラくて
『わかっていても』のソンガンみたいな
🦊犯人役いつもニコニコでバレた瞬間に
人が変わる ヒール役
是非やって下さ~いキラキラ
✉️300円均一にハンドガンのようなクオリティの
水鉄砲があるのはご存知ですか(by ビビンバにびびんなさん)
🦊え知らない 3万円のとこしか見てないから
近況トークは景瑚くんから
じゅんきが出演するドラマ『あの子の子ども』
記者会見の話に
🦒見てたんですけど冒頭から
雨の話…怖かったですねぇ
🦊ははは緊張かなあれはね
🦒何を言っていたのか
👑あれはね文としては成立してない
🦒ぼく雨男なんですよから始まって
怖っ汗てなって
🦊急にね
👑急にフルスロットルだったからね
🦊足元の悪い中って~させた自覚があるって
ことやんな
👑よっしゃ~みたいな(笑)
🦒共演者の方の顔最高でしたね(笑)
マジなのかボケなのかわからないと
いう話になりました爆笑
瑠姫くんは夜きみの時はそんなに
緊張しなくてANNXのメインパーソナリティの
記者会見のほうが1人だし緊張したそうです
ちなみに
じゅんきの記者会見の模様はこちら


制服の役まだまだいけるか問題も
話してましたね

お洒落だねみんなラブ
蓮くん少しグリーンの髪色落ちついてますね
Go To  The Top!のコーナーで
ちょうちょの歌最後まで歌えない3人
ワタクシは続き歌えたよ
どうでもいいけど
景瑚くんのやりすぎな歯磨きに
2回目のほうがより笑った蓮くん
バナナ🍌は好きだけどバナナオレは
あんまりな瑠姫くん
算数でずっと動き続ける点P
同じ速度で動く前提の問題
景瑚くんのパンツはおかんが購入してるなど
たくさんありましたけど
ここまでにしますウインク

告知も多くて大変ですが
楽しみね照れ



深夜まで3人とも楽しいラジオ
ありがとう❤


長々と読んで頂きありがとうございます🙇

画像とXはお借りしました