JO1 出演お礼です☆この後もありますよ~♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

お久し振りのヒルナンデス!ですねニコニコ
98ズのスタジオゲストは2回目かな

2人で肉まん食べて無限大踊ったり
クイズに答えたり
シュウペイさんや陣内さんが
Go To The Top してたり
皆さん優しくて有難いね
ダイソーのランキングで3位のれんげ
我が家にもあります
お鍋のお豆腐すくうのに使ってますウインク


ヒルナンデスくんとイエローハーツ
HITCHHIKER の告知も
お疲れ様でした~ジュース
ラジオはよなしょせで
じゃんめろでした📻


鈴木おさむさんから「新曲が売れに売れまくってる」と言われましたおねがい
しょせは本当のキャンプ⛺がしたい
よなさんはエスプレッソマシーンが欲しい
映画OUTの話もありましたよ

しょせから見て
よなさんのリーダー像が
デビュー時とは違うという話
聴けただけでも良かったです照れ



楽しかった~爆笑
お疲れ様でした

この後はよなけごが
ヒャダインさんのラジオです
そして瑠姫くんは
『全力!脱力タイムズ』ですね

笑いを堪えてないとだけど大丈夫?
黒ぶちメガネも似合うよね👓
いったい大久保さんに
何言ったんだろうね
記事読んでたら
その前の言葉甘い感じだなキョロキョロ


TVerでもリアルタイム配信あります
楽しみです照れ

画像とXはお借りしました