昨夜のJO1 出演お礼から本日の予定まで~♪︎テレビもラジオもあるよ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

きまちゃんのハングルッ!ナビです

座布団3枚~くちびる
復習する回でしたけど
きまちゃん全問正解⭕
楽しいっルンルンて言えるの凄いね

毎回撮ってくれてありがとう❤

豆ちゃんがJ-WAVEに出演しました

今市さんもGo  To  The  Top !
豆ちゃんのお誕生日に触れて頂き
ありがとうございます❕
免許取りたい言ってました車
豆ちゃんの音楽のルーツも
聴けましたね


リスパも聴きました
るっけごしょせが初DJです
JAMのリクエストに応えてくれたり
機械操作に戸惑いながらも
頑張ってくれましたね
ありがとう❤
キーワードを一文字ずつ
交互に言ってたの可愛いかったな
またやりたい楽しかったねって
3人共言ってましたよウインク
今日もJO1 は出演ありますね~🎵


楽しみですね照れ

画像とXはお借りしました