これまでのJO1 出演お礼です◆MUSICFAIR やラジオなど◆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

時系列は違いますが

まずはMUSICFAIR に久々の出演でしたニコニコ


いつものようにセット素敵ラブラブ



キスマイさんは以前他局でご一緒でしたねウインク
全員ではないものの
トークもあって楽しかったです音譜
また機会ありましたら是非にっこり


荻野目ちゃんと蒼井翔太さん
初コラボで
ちゃんとソロの部分もあって
最高でした~おねがい



お二人とも
ありがとうございます🙇
朝からよなさんは
スープのじかん📻
野菜たっぷりの豚汁美味しかった?
菊池さん日プは3シリーズ
ご覧になってたってびっくり
オーディション受けるきっかけ
こんなに詳しく聞いたこと
あったかな?
とにかく色んな話聞けて良かったです
藤井風さんの曲ワタクシも好きなので
嬉しかった照れ
Love seeker掛けて頂きましたよ口笛

菊池亜希子さんの声落ち着くな
ありがとうございます
次回も楽しみですラブラブ

しょせは
今回でラストかな



MANATOさん
来てくれて嬉しいって心から
思ってくれてるね
素敵キラキラ
しょせはパフォーマンスでは
堂々とを心掛けてるって日プからそれは
変わってなくてカッコいいな~
自然体で話す2人に癒されたよニコニコ
お疲れ様でした~

こちらが控えてますね!










楽しみにしてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

明日の予定も出ています

明日は朝から投稿がしずらい所に
いますので低浮上になるかと思いますお願い


画像とXはお借りしました