MBC MusicCore音楽中心に出演のJO1 ♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

通称ウマチュンに出演しましたねニコニコ

KCONのだびっくり
メガネくんの
るきまたに会えるとは👓




































🫶







見たかったので
本当に有難いですニコニコ

センターカメラです
リアタイしてた時も感じたけど
同じパフォーマンスのようでありながら
少しずつ変えてきてるね照れ









エンディング妖精はコーデも双子みたいな
98ズでした🧚‍♂️🧚
背景が替わるのも面白くて
番組により違うのねと思いました


チッケムは
純拓ですね



お疲れ様でした~拍手拍手拍手拍手
ゆっくり休めますようにウインク


画像とXはお借りしました