JO1 蓮くん「アッコにおまかせ!」出演でした◎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

蓮くん生出演ですねニコニコ

あしながさんキラキラ
露出多いので
タイムリーな出演だったかもですね!


アッコさん
れんれんって呼んでるびっくり
グループも本人の紹介も
さすがTBSさん
過去一的確でしたよ💙
朝ごはんグミなの変わらずだし
サプリで栄養摂取してると言いきるし
最高ですね照れ







サバンナ八木さん
吉本の(笑)後輩を今後も
宜しくお願いいたします
ありがとうございました~ハート

また呼ばれるといいねーウインク
お疲れ様でしたいちごぶどうキャンディー🍫

画像とXはお借りしました