JO1動画などおさらい中◇STUDIOCHOOM も瑠姫くんもLove seeker も | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ちょっと遡ってみますよ~ニコニコ
KCONJAPAN2024 の[DANCE THE X]
STUDIOCHOOMから

サムネの豆ちゃんウインク
後ろの方々にも目がいくけど


瑠姫くんセンターの無限大流れ星
お気に入りですラブラブ








「おいで」されましたラブ
出番ない時はファンサしてるんだね

テスドラでは
投げチュー💋➰💕









愛嬌るるたん

はにかみ屋さんと
後ろのカルティエボーイの顔がニコニコ



Mステ後のこちら
この可愛い感じは
その前にアップされたのと
雰囲気変えたんだろうと
さほど気にしてなかったけど…


まさかこれの?
どっちを先に撮影したかにも
よりますが














これは好きと言うしかないよ~ラブ

Venue101 インスタ
RURU描いてるニコニコ
指輪も🧸がいる~
下向き顔も姿勢も
文字もお美しいキラキラ

Love seeker のパフォーマンス動画
NHK公式YouTubeにありますので
是非👍

今回豆ちゃん続きますね






















ここのフォーメーション🫶
ちょいちょいこういうの
あるんだよね
ボンボナーズの方います指差し


Love seeker MVは
皆々様のお陰で
540万回超えておりまする笑い泣き


こちらも実はまだ視てます


コラボなどありがとうございました~!!
順不同です