JO1はVenue101 出演でした♡愛を探せ愛を叫べ♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

生放送で締めくくりましたねニコニコ


こちらのクマ🐻さんver.
(勝手に呼んでます)
瑠姫くんキャスケットは無しでした













交流あるか聞かれ
はいと言うしょせと
即否定のK5さん笑い泣き


しょせMANAは
よく食事行くって











與那城メニューは
鶏ささみとトマトのクリーム煮
ハマいくと
BE:FIRSTさん
BABYMONSTERちゃんにも振る舞われ
美味しそうだったよだれ
瑠姫くんにはきのこが不評で…
ゴメンよよなさん泣くうさぎ
その瑠姫くんから
Love_seeker クイズラブラブ
数えましたよ真面目に
LINEで送ると正解⭕しました~ホッほんわか

猫ポーズ瑠姫くん可愛いかったね😺


集合写真カメラ
JO1 だけ全員で成人なんだね~



お揃いブレスはマスト
皮ジャンいいね👍

クマ可愛い🖤
見せパン🩲
おへそ気になってニコニコ

安定のチョーカー
王子👑のお腹は隠しますよね照れ

何でも似合うから羨ましい

クマとウサギが共存🐻🐰

首のチェーンいかつい
宇宙人👽
マスコットチラ見え
ダメージいい感じキラキラ
ウエスタンシャツ似合うね

個人的にこのコーデ好きかも

クマさん見せてくれてますね🧸
メッシュ~

遅くまでお疲れ様でした~拍手拍手拍手拍手


画像とXはお借りしました