JO1 with MUSIC 初登場でした♡Top speedで走り出して♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

Love seeker 披露しましたニコニコ

この衣装可愛い~
MV公開後3日で200万回再生のこと
取り上げて頂けて嬉しかった!

兄ズ~





どんどん増えて…







かたまろ~になる照れ



















蓮豆瑠姫スタートなの
何度みても良いおねがい
瑠姫くんは今回舌ペロ👅でした目がハート
もしかしてここは映り込みあると
わかってやってます?
Kep1er ちゃんたちの時
エンディング妖精があったから
もしかして…と思ったら
よなるき🌺👑つるきま👽🐰
クセ強いチュー
気が付けば
可愛い可愛いうさぎのぬいぐるみ言ってました


この後は
Venue101 ですね
盛り上げていきましょう立ち上がる

画像とXはお借りしました